読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リピーター率が89%以上!?メンテナンスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度 シリコン

ガスブローバックのメンテナンスに絶対欠かせません!!使用した感じはとてもブローバックエンジンが滑らかな動作でした。・・・でも、グリスの成分がわかったらホームセンターとかで買う方がとくかも???後々のメンテに必要でしょうから、純正品を購入しておきました・・・(^^ゞエアガンをメンテするにはこの商品は必需品だと思いました。希望通りの品でした。

2月28日 オススメ商品♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

クーポン メンテナンス シリコン<お得クーポン配布中(^-^)/>東京マルイ 電動ガン用 メンテナンスグリスセット(高粘度特殊グリス・シリコングリス)

詳しくはこちら b y 楽 天

他店では手に入らなかったので・・・。マルイ商品のメンテには!純正のこれで問題ないでしょう。ギアグリスはライラクスのモリブデンを愛用しているのですが!ヒトのエアガンをメンテしてあげる時用に購入。電動ガン用のグリスとしてスタンダードなものです.純正のものなので安心して使うことができます.電動ガンはいろいろな素材のパーツがメカボックスの中にあるので,巷で売られているようなグリスでは相性の悪い素材もあったりするので,このグリスは安心です.長く愛用するためにはメンテナンスも大切かな?と思って購入しました。・・・ってか!他のメーカーのグリスは高いし!ややこしいので!純正が一番です。当分!電動ガンのメンテナンスはしませんが予備に購入しました。メカボックスのメンテナンスやブローバック部分のメンテナンスには必須アイテムでしょう。特に高粘度のグリスはエアガンパーツのメンテに欠かせない商品だと思いました。また機会があれば利用したいと思います。使用したら再レビューします。シリコングリスはスプレーと兼用してます。